1. トップページ
  2. News&Topics
  3. 2013年
  4. 浜崎橋JCT(都心環状線外回り)で調査のための車線規制を実施します

浜崎橋JCT(都心環状線外回り)で調査のための車線規制を実施します

2013年11月20日

浜崎橋JCT(都心環状線外回り)において、平成25年11月27日(水)に交通状況の調査のための車線規制を行います。
浜崎橋JCTでは、1号羽田線と11号台場線の上り方向に渋滞が発生しやすくなっています。一方、都心環状線の外回り方向では交通量が減少してきており、交通量に合った効率的な合流方法に改良することで渋滞を緩和することを検討しています。
今回、浜崎橋JCT(都心環状線外回り)の合流部手前を1車線規制することで、各方向における交通容量や渋滞状況の事前調査を行います。首都高では、通常、工事を伴う車線規制は交通量の少ない夜間に実施していますが、下記の通り交通状況の調査のための車線規制を早朝から実施しますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

〈浜崎橋JCTにおける車線規制の概要〉

日時:平成25年11月27日(水)(5時~19時)※
場所:浜崎橋JCT(都心環状線外回り)合流部手前の左車線で車線規制を実施します。
※天候や交通状況により、実施日を変更する場合や、予定より早く終了する場合があります。

今後とも、首都高の事業実施にご理解とご協力をお願いいたします。