好調なスタート!

2012年7月14日土曜日、おかげさまで

「首都高で行こう!夏キャンペーン2012
『夏みちキャンペーン』」がスタートしましたぁ。

パンフレットは首都高のパーキングエリア(PA)などに置いてありますので、ぜひ手に取って夏のお出かけのお供にしてくださいね。

WEBも公開しました。

パンフレットでは書ききれていない情報やプレゼントの応募もありますので、お見逃しなく!

タイトルにも書きました「好調なスタート」ってなにが??と思いますよね。

 

それは、「夏みちキャンペーン」を体感していただくイベント

「夕涼み市」の出来事です。

7月16日(祝)、首都高川口パーキングエリアで「夕涼み市 山梨編」を開催し、フルーツ王国山梨の夏の旬「桃」をお届けしました。

午前11時からの販売でしたが、あれよあれよと売れ続け、販売予定時間前に「完売御礼!」でした。

お買い上げいただいた皆様は、きっとご満足頂いていることと思います。

実は私も買って帰り、早速食べましたが、手に取った時の甘~い香り、剥き始めたときの更なる強い香り、私ではなく...赤ちゃんのホッペのような柔らかさ、手から落ちる果汁、そして口に入れた時の鼻に抜ける甘い香りと絶妙な食感、たまりませ~ん。

う~この美味しさを伝えきれない!悔しい...。

d0258398_14452130.jpg

そうそう、とっても良いスタートだったのです。山梨の皆様、ありがとうございました。

そして、川口パーキングエリアにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

「夏みちキャンペーン」は、もちろん、
これで終りでありません!

来週、早速、第2弾です。

第2弾は「夕涼み市 栃木編」in大黒パーキングエリアです。

7月21日(土)、22日(日)は、首都高大黒パーキングエリアから、栃木県の旬の味をお届けします。

お楽しみ~。