ズーラシアレポート

清々しい秋晴れのある日

よこはま動物園ズーラシアに行ってきました ヤタ───v(-∀-)v───♪

今、ズーラシアでは秋まつりの真っ最中

園内がハロウィン模様になっていたり、動物たちの運動会があったり

幼稚園や小学校みたい

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 

 

d0258398_13161365.jpg

水遊びが気持ちよさそう~
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

d0258398_13164454.jpg

ゆっくりとお昼寝タイム
(人-ω-)゚*。★オヤスミ★。*゚

 

 

d0258398_1316556.jpg

ぴょこぴょこ歩いて、さぁ日向ぼっこ
ε-ヾ(´ε`;)ゝ

d0258398_13172421.jpg

よこはま動物園ズーラシア一番の人気者
キタ━(*゚∀゚*)━!!

 

 

d0258398_13172474.jpg

最後はオカピ自慢の美しいラインで
(;´∀`)

 

遠足に来たような懐かしい気分になりました

動物たちの愛らしい行動が、私たちに自然の笑みをもたらしてくれますね

動物園で身体も気持ちも健康になりましょう '`ィ(´∀`∩

 

横浜動物園ズーラシアのホームページはこちら

 

 

今、首都高で行こう!では、

よこはま動物園ズーラシアの入園チケットを抽選でプレゼント中
(10/30当日消印有効)

おすすめ!ドライブガイドに応募要領がありますので、

忘れないうちにチェックですよ

 

おすすめ!ドライブガイドはこちらから