浜美術館ではじまりが、始まります

昨日、11月1日から、2013年の年賀はがきが発売されましたね

当初の発行枚数は、34億6千枚以上

たくさんの挨拶が運ばれるのですね ワーイ♪└┤*´∀`*├┘ワーイ♪

そして、干支は

d0258398_10595927.jpg

です

年男・年女のみなさん、準備はいかがですかぁ??



来年の話はこの辺にして...



近い話をしましょう

明日、11月3日(土・祝) から

横浜美術館 で

はじまりは国芳―江戸スピリットのゆくえ―
展が始まります ィェ━v(o´∀`o)v━ィッ


粋な江戸時代を生きた歌川国芳と彼が残した功績を辿ります

必見は、浅草浅草寺の絵馬堂に奉納されている巨大絵馬の登場です
キタ━━(゚∀゚)━━!!

滅多にお目にかかることの出来ない一枚なので、

見逃さないように



横浜美術館のホームページはこちらから


ちなみに、明日(11月3日)は、
無料で観覧できるみたいですよ~ Σ(・ω・ノ)ノエッ!

そして、首都高で行こう!では 


この横浜美術館 はじまりは国芳―江戸スピリットのゆくえ―

会期中に使える招待券をプレゼントしています \(^o^)/

応募期限は、11月4日(日)の消印有効です

ハガキでの応募なので、年賀はがきの手慣らしに応募してみては?

応募先などは、こちらをご覧くださいね



その引き出しの中にハガキが眠っていませんか?
((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))