箱根へ取材に行ってきました!【1】

こないだの週末、ちょこっと取材で箱根に行ってきました

前回のブログでも書きましたが、やっぱり箱根までのドライブを楽しむなら

TOYO TIRESターンパイク!!

ターンパイクはカーブも緩やかで走りやすく、相模湾の景色も最高です!

バレンタイン前だったので、可愛らしいチョコのプレゼントもありました

d0258398_1916233.jpg

大観山のTOYO TIRESビューラウンジの2階にあるカフェからは、
芦ノ湖と富士山を一望でき、贅沢なカフェタイムを送ることが出来ます

そして、何より大注目なのが...

トイレの窓から絶景が!展望トイレ

d0258398_19315924.jpg

トイレまでも贅沢な景色を満喫できるなんて、

さすがはTOYO TIRESターンパイク!

あ...でも本当に用のある人もいるので、トイレでの長居し過ぎには要注意です!

箱根に到着してからまず初めに行ったのが、

箱根園水族館

山の上こんなに大きな海水の水槽があるなんてびっくり
大きなエイが気持ち良さそうに泳いでいました~

d0258398_19434020.jpg

水族館を楽しんだ後は、すぐ近くの駒ヶ岳ロープウェーへ!

駒ヶ岳の頂上はさすがにちょっとまだ寒く、雪も残っていました。

富士山は残念ながらやや雲がかかっていましたが、
芦ノ湖、相模湾、駿河湾が一望できて、まさに絶景スポット!

d0258398_19503746.jpg

興奮してついつい長いブログになってしまいました

まだまだあります、箱根のドライブスポット!

この続きは......次回のブログで