八景島シーパラダイスに行ってきました!

取材で横浜・八景島シーパラダイスに行ってきましたー

え?何の取材かって?
それは・・・まだ・・・ひ・み・つ
秋になったらまた皆さんにお知らせしますよー!

まず向かったのが、イルカをテーマにした幻想的な水族館
Dolphin Fantasy

まるで、太陽の光を浴びて泳ぐバンドウイルカたちと一緒に、自分も海の中にいるよう

こちらの撮影スタッフも気分はすっかり海の中で、思わずイルカとキス(笑

d0258398_15564160.jpg

次は、海の生き物たちと実施に触れ合える
ふれあいラグーンへ!

ベルーガのとっても愛らしいしぐさが、私たちの心をわしづかみ
見ているだけで癒されましたー

d0258398_15501621.jpg

他にもうみファームで釣り体験もし、
横浜・八景島シーパラダイスを満喫しました~

せっかく横浜まで来たので、帰りは横浜中華街に寄って、こちらでもしっかり取材をしてきましたよー

d0258398_15515100.jpg

皆さんも、是非夏休みは横浜へ遊びに行ってみて下さいね