レインボーブリッジ点灯式を実施します!

最近すっかり寒くなって冬も間近ですね。
空気が澄んで夜景が綺麗に見られるこの時期、

お台場ではスペシャルライトアップされた
レインボーブリッジが夜景を鮮やかに彩ります

スペシャルライトアップ初日の11月23日(土)には、
お台場のデックス東京ビーチにて点灯式を実施します!

お笑い芸人や人気キャラクターのステージショーや
ジャンケン大会など、皆様に楽しんでいただける企画が盛りだくさんです。
当日は点灯式で盛り上がり、さらにお台場の綺麗な夜景を楽しんでくださいね!
(写真は昨年の点灯式の模様です。)

d0258398_1645376.jpg

レインボーブリッジスペシャルライトアップ点灯式

日 時 11月23日(土) 15時~
場 所 デックス東京ビーチ3階 シーサイドデッキ特設会場

レインボーブリッジスペシャルライトアップ

期 間 11月23日(土)~2014年1月5日(日)
時 間 日没~24時 ※11月23日は17時~24時、12月31日は日没~日の出

また、お台場をおトクに楽しんでいただくため、ただ今
東京100カラット2013
お台場へ行こう!キャンペーンを実施中です。

d0258398_16591058.png

提携施設でパンフレットを提示すれば割引などの特典が貰えちゃいますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!(詳しくはコチラ

東京100カラット2013お台場へ行こう!キャンペーン

期 間 11月16日(土)~2014年1月13日(月・祝)
内 容 ①パンフレットまたはクーポン提示でお得な特典
②「2014年の輝く目標を教えて!」抽選で素敵な賞品をプレゼント

お台場へのアクセスは高速11号台場線「台場」出口か、
高速湾岸線「臨海副都心」出口または「有明」出口が便利。
今週末のお出かけは、点灯式で盛り上がるお台場にぜひ遊びに来てはいかがでしょうか?