房総半島の人気スポットめぐり!(その1)

皆様こんにちは!

先日、千葉県房総半島へ日帰りドライブに行ってきました!
はじめに向かったのは、アウトレット&グルメドライブキャンペーンでもご紹介している三井アウトレットパーク木更津。

三井アウトレットパーク木更津

首都高速道路と東京湾アクアラインを使って、都心から約45分。
あっという間に到着です!

DSC03719-2.JPG

この日もお気に入りのブランド品が安く手に入って大満足。
約170のお店が並んでいるので、きっと皆様のお気に入りのお店が見つかると思いますよ!

ショッピングに夢中になっているうちにお昼の時間。
こちらではご当地グルメも楽しみの一つで、アウトレット内には地元の特産品が味わえるお店が充実してるんです!

今回は、人気のラーメンやすき焼きなどが並ぶフードコートで、わっぱ茶屋かわなの海鮮丼をチョイス!

わっぱ茶屋かわなの海鮮丼

DSC03710-2.JPG

料理自慢の地元の旅館が運営しているお店とだけあって味は絶品。新鮮な特産の魚介類がのった贅沢な「わっぱ飯」でした!

すっかりお腹いっぱいになり、まだまだショッピングを・・・とも思いましたが、房総には他にも楽しいスポットがいっぱいなので、そろそろ出発です。
この続きは次回のブログでご紹介します!

三井アウトレットパーク木更津もご紹介している首都高じゃらんアウトレット&グルメドライブキャンペーン特集号は首都高速道路のパーキングエリアで配布中。
皆様もぜひ房総へドライブしてみてはいかがでしょうか?