今年もレインボーブリッジが虹色に!

最近すっかり寒くなって冬も間近ですね。
首都高では今年も冬の風物詩 レインボーブリッジのスペシャルライトアップを実施します!

DSC_0829.JPG

東京湾を鮮やかに彩る虹色のレインボーブリッジ。

12月6日(土)から来年1月4日(日)までの期間限定です。

そんなお台場をもっと楽しめるよう、こちらも毎年恒例の
東京100カラットキャンペーン2014」がスタートしました!

400180tokyo100c.jpg

ホテルやショッピングモールなど、人気施設の割引クーポンもゲットできるお得なキャンペーン。
毎年多くのお客様に楽しんで頂いている人気企画です。
虹色のレインボーブリッジと共にお買い物やグルメなどを楽しんで、ぜひお台場を満喫してくださいね。
HPでは宿泊券やお買物券などの豪華賞品が当たるアンケートも実施中です!
公式HP ⇒ http://www.shutoko.jp/ss/shutokodeikou/special/100carat_2014/

ここでおすすめ情報!

実は夜景よりも綺麗だと言われているのが、日没直後のトワイライトに輝く景色!

RainbowB_3_TlMid.jpg

見られるのは夕方頃の時間帯。

遅くまで外出できないご家族連れのお客様にも楽しんで頂けるんです!

冬は空気が澄んで綺麗な景色が楽しめる季節。

ぜひこの時期だけの素敵なレインボーブリッジを楽しみに、お台場へ遊びに来てみてはいかがでしょうか?