日帰り大満足♥山梨ドライブ!①

何でもある県...なんですよ!

海以外なんでもある県・山梨
・家族やお友達と楽しむのにはもってこい! 有名なスポットに行って...あれ、あとどうしよう...なんてことにはなりません!

日帰り大満足♥おすすめコース

フルーツ王国山梨で夏の収穫ドライブキャンペーンでご紹介しているスポットの中から、「日帰り大満足♥」なスポットを選びました!

★ルートご紹介★

>首都高各入口→高速4号新宿線→(約100分)→中央自動車道須玉IC→(約15分)→南八ヶ岳花の森公園&道の駅 南きよさと→中央自動車道須玉IC→(30分)→中部横断自動車道南アルプスIC→(目の前!)→完熟農園→帰宅

南八ヶ岳花の森公園&道の駅 南きよさと

summer24.jpg

南八ヶ岳花の森公園は道の駅 南きよさとに隣接した自然豊かな公園。

時期によってはブルーベリーや夏野菜の収穫体験が楽しめたり、おおきな広場で遊べます♥

この二つの施設はリフトカーで結ばれているんですよ!※車は道の駅 南きよさとの駐車場(316台)にとめてくださいね! 花の森公園専用の駐車場はありません

南八ヶ岳花の森公園で収穫体験やアクティビティを楽しんだ後は...これ!

道の駅 南きよさとで金精軒の生信玄餅入りソフト!和風でうまうま~です♥

summer25.jpg

道の駅 南きよさとは他にも釣り堀やバーベキュー場、地元の野菜や果物の 直売所などの施設も充実!

完熟農園

summer26.png

今年2015年6月にオープンした、フルーツがテーマの施設。

12ヘクタール(東京ドーム約2.5個分)もの広大な果樹園の中にマルシェ(産直ショップ)やビュッフェ式のレストランが。

ビュッフェは一流シェフ監修で、ほんとに絶品なんだとか...夜ご飯に食べて帰るのもいいですね~♥

フルーツ王国山梨で収穫ドライブキャンペーン!

2015年10月9日まで実施中!

お出かけ情報はもちろん、クーポンやホテル宿泊券などの豪華賞品が当たるアンケートもやってます!

>>お出かけ情報はこちら
>>クーポンはこちら
>>アンケートはこちら

海以外なんでもある県・山梨に是非遊びに行ってみてくださいね!