【牧場直営】ジョセフィーヌで絶品スイーツ♥

那須の牧場直営カフェ!

2016_pokapoka1.jpg

ジョセフィーヌ

アクセス 東北自動車道那須ICより約15分、都心からは約120分

2016_pokapoka2.jpg

トラクターのタイヤを使った看板がかわいい!

"こちらは手作りヨーグルトとジャムがおススメの牧場直営カフェ♥"

2016_pokapoka3.jpg明るい店内にはジャムが所狭しと並べられています。種類も非常に豊富です!
ちょっと変わった、にんにくジャムというものもありました。

2016_pokapoka4.jpg自家製ヨーグルトや、飲むヨーグルトなどはこちら。
そのほかには、自家製ピクルスなども!

牧場直営カフェのさっぱりスイーツ♥

2016_pokapoka5.jpg自家製ヨーグルトを使ったさっぱりアイスと、フルーツ、ジャムのハーモニーが楽しめるジョセフィーヌパフェ♥中にはちょっと酸味のある自家製ヨーグルトもたっぷり入っています。

2016_pokapoka6.jpgヨーグルトの酸味と、ジャムの甘さが絶妙でした!!アイスもさっぱりしていて、いくらでも食べられちゃいそうでした(^^)

"スイーツ以外にも温玉のせカレーや、ピザなどお食事メニューも豊富!"

"ジャムは試食もさせて頂けるそうですよ♥"

2016_pokapoka7.jpg

ジョセフィーヌ

問合せ 0287-76-1237
所在地 栃木県那須郡那須町大字高久丙1192
駐車場 15台(無料)
アクセス 東北自動車道那須ICより約15分、都心からは約120分
※東北自動車道那須ICより約15分