【伊豆・山梨】夏を遊ぼう!海と山と、夏ドライブ♥

どちらがお好き?

皆さんは海と山、どちらがお好きですか?
インターネット上のとある調査によれば、6割の人が「海が好き」なんだとか!(ちなみに私はどちらかと言えば「山」が好きです(`・ω・´)たしかに、マリンレジャーを楽しむのは夏の醍醐味ですが、一方で山の空気の心地よさも捨てがたいんですよね(´∀`*))
ながーい「夏休み」があった子供の頃は、「夏って長いな...」なんて思うこともありましたが、実はアクティブに楽しめる夏はあっという間!!(昨年は気付いたら秋でした。。)
梅雨があけたらいよいよ夏本番ですが、夏の旅行のお出かけ先はお決まりですか??

umivsyama1.jpg

一足早く♥夏ドライブキャンペーン

2016年6月1日スタート!「海VS山!伊豆・山梨で夏休みドライブ」キャンペーン♥
このキャンペーンでは、今から夏本番まで楽しめる伊豆エリアのマリンレジャーや山梨エリアの高原レジャー情報をご紹介。
また、地元の食材を使ったハンバーガーや、新鮮な海の幸がたっぷりのった海鮮丼など、ご当地で食べたいグルメ情報も盛りだくさんですv(。-_-。)v(伊豆・山梨は都心から約120分です)
ちなみに伊豆エリアの海はこんなにキレイなんですヾ(o´∀`o)ノ山派の私も思わず(海もいいかも...)と思ってしまいます(笑)

お得な特典や、素敵なプレゼントも

キャンペーンサイトには対象施設の入場料やお土産代等が割引になったり、お得な特典が受けられるクーポンや、抽選で伊豆シャボテン公園グループ共通招待券や富士急ハイランドフリーパス、ぶどう3000円分など、総計36名様に無料招待券・特産品などが当たるアンケートもありますよ!
クーポンはこちら
アンケートはこちら

海VS山!伊豆・山梨で夏休みドライブ」キャンペーンは2016年9月9日(金)まで。
ぜひ夏休みのドライブプランにご活用くださいね!