【100カラ】レインボーブリッジ・スペシャルライトアップ点灯式情報!

12月3日(土)に点灯式を開催!

irumi5.jpg

先ほど、点灯式の詳細を発表しました(*'ω'*)

日時:12月3日(土)15:30~
場所:デックス東京ビーチ3階 シーサイドデッキ
出演者予定:Bargains、VOJA-tension、MACHINA、二代目jbs(田村正和&やまかつ)
MC:水野悠希

首都高で行こう!キャンペーンソングを歌っているBargainsさんや、ゴスペルのハーモニーが素敵なVOJA-tensionさん。
シンガーソングライターのMACHINAさんをお招きして音楽ライブを開催します!
ものまねタレントの二代目jbs(田村正和&やまかつ)さんも登場!どのようなネタが飛び出すのでしょうか??

MCは昨年もご登場いただいた水野悠希さんですよ♪

そして後半はお楽しみの抽選会・・・♡
素敵で、ドライブに役立つ賞品をご用意致しました~!

そして忘れちゃいけない、レインボーブリッジ点灯!
17:00~ですので、ご家族、ご友人、恋人とぜひぜひお越しくださいね(*'∀')

詳細はこちらのページで!
>>レインボーブリッジ・スペシャルライトアップ点灯式

※内容は予告なく変更することがあります。