【告知】明日は何の日?

週末の予定はお決まりですか?

irumi6.jpg

イルミネーションがきれいに見えると言われる冬。
年に一度のイルミネーションの季節を思う存分楽しみたいですよね(*^_^*)

さて、明日3日(土)は、「レインボーブリッジスペシャルライトアップ点灯式」です♪
夏から準備を進めてきたビッグイベントがようやく本番を迎えるということで緊張しております。。。

当日は、レインボーブリッジの点灯スイッチをお客様に押していただけたり・・・
(点灯スイッチを押す方は、当日その場で決めますよ~ (*'ω'*))

SNSを使ってスナップ写真が作れたり・・・

様々な企画をご用意しております

今年の100カラのテーマは「この夜を特別な思い出に」。
いつもは電車でお台場エリアにお越しのみなさまも、おクルマでいらっしゃってみてはいかがでしょうか?
時間を忘れて、思い出を作ってくださいね。

irumi8.jpg(昨年の点灯式当日の写真)

来週からは!

12月10日(土)から、新しいドライブキャンペーンが始まります!

ということで、「群馬で紅葉狩りドライブキャンペーン」は
12月9日(金)で終了・・・(´;ω;`)
おトクなドライブ特典はもうお使いいただけましたか?

irumi7.jpg アンケートにお答えいただくと抽選で素敵な賞品も当たります!
>>詳しくはこちら

ぜひぜひご応募くださいね~!