【春到来】春のお出かけはどこへ?大多摩グルメ情報

ブログの更新が火曜日に!

4月が始まり、昨日から新生活が始まったという方も多いのではないでしょうか?

毎週金曜日に更新していたブログも、心機一転「火曜日」にお引越し。
週末のお出かけや、イベント情報などを週の初めにお届けします!

お出かけしたくなる陽気が続きますね♪
今日も、春のドライブキャンペーンに合わせ、「大多摩エリア」のグルメ情報をご紹介します。

>>キャンペーンサイトはこちら

国産・地元産にこだわり~ やお九

多摩川の渓流に沿って走る国道411号沿いにあるやお九さん。

haru10.jpg

店内は、昔懐かしい"おばあちゃんの家"のようで、アットホーム。
ゆっくりくつろげます。

こちらのお店のおすすめは「だんご汁」です。
(写真は、「御岳鶏だんご汁膳」(1,000円))

haru11.jpg

厳選した小麦粉を手で捏ねて一晩寝かせ、ひとつひとつを手で延ばして形を作っています。
また、日高昆布、宗田厚削り、国産干椎茸などで毎日だしを取っており、野菜の溶けだした優しい味わいが楽しめますよ(*'∀')

そしてこちらは、季節の果物をたっぷり載せたフルーツクリームあんみつ(780円)。

haru12.jpg

多摩川の渓流を眺めながら食事も♪

haru13.jpg

御岳山でリフレッシュした後、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

haru14.jpg

キャンペーンサイトでは「 ドライブ特典 」や「 プレゼント 」をご用意しています。
お出かけ前に、ぜひご覧くださいね♪

やお九

問合せ 0428-78-8411
所在地 青梅市御岳本町266
駐車場 2台(無料)
アクセス 圏央道日の出ICより約35分、都心から約80分