【取材】本物のたまごグルメを食べてみませんか?

【取材】本物のたまごグルメを食べてみませんか?

>>首都高ドライブキャンペーントップに戻る


▼大多摩ドライブキャンペーン実施中

3月に始まった春の大多摩ドライブキャンペーンも残すところあと1ヶ月。
ドライブ特典プレゼント情報はもうチェックしていただけましたか?
温泉無料券や、はちみつをゲットできるチャンスです。
ぜひチェックしてくださいね(^^)/

さて、今日はプレゼントでもご用意しておりますたまご倶楽部さんのご紹介です!


▼オーナーこだわりのたまご~たまご倶楽部

たまごやたまごに合う調味料を扱うたまご倶楽部さん。
たまごをつかったおつまみやスイーツなども取り揃えていたり、店内の装飾も鶏などたまごづくし!
可愛らしいお店です。

haru32.JPG店内にはカフェも併設しており、スイーツを食べることができますよ。

なんといっても気になるのがたまごを使ったスイーツです。

haru33.JPGふわふわの青梅ロールが必見ですよ~。この黄色さが良質なたまごを使っている証拠!早々に売り切れてしまうそうです。

また、たまごを使った代表的なスイーツとしてプリンがありますよね。
「昭和のプリン」と「平成プリン」を販売していますが、何が違うの?ということで二つ購入してみました。
甘すぎないというのは共通点なのですが、食感がかなり違うんです。
平成はなめらか、昭和はしっかりとした食感。懐かしい味~と思う方もいるのでは?ぜひお店で食べ比べてみてくださいね♪

たまごに合う調味料、ということでオーナーおすすめのだし醤油なども販売しています。
だし醤油×ごま油でたまごかけご飯がおすすめなんだとか。・・・ハマる味です。

haru34.JPG他にもたまごを使った料理はありますよ~!

haru35.JPG併設されているカフェでは、オムライスやフレンチトースト、さらにはたまごかけご飯も食べられます!
ぜひ訪れてみてくださいね♪

たまご倶楽部

問合せ 0428-20-0120

所在地 東京都青梅市野上町3-24-3

駐車場 5台(無料)

アクセス

圏央道青梅ICより約10分
都心から約70分