【取材】動物が間近に!大迫力の富士サファリパーク

あのCMでお馴染みの

今日の取材レポートは「富士サファリパーク」。
CMのキャッチーな音楽でお馴染みですが、どんな体験ができるのかわくわくでした(´▽`)

まず乗ったのはジャングルバスです。

natsu8.png 種類がたくさんありました(*'∀')
早速乗り込み、出発するとすぐにクマとライオンが。
エサをあげると"がりがり"と音を立てながら食べていました・・・!(動画はこちら

natsu9.png

ゾウやキリンものびのびとした姿で過ごしていましたよ。

natsu10.pngnatsu11.png

ジャングルバスの運行は平日は約30分間隔、土日祝・夏休みは約10分間隔。1回約50分のコースなので思う存分楽しめます♪

▼ジャングルバスの他にも

園内には「ふれあいゾーン」があり、イヌやネコ、ウサギなどと触れ合えます。

歩道にたたずんでいたり、

natsu12.png

脱力していたり、

natsu13.png

エサを食べていたり。

natsu14.png

至近距離で動物たちをみれますよ~!(^^)/
動物たちの自然な姿に迫れるのが魅力的な富士サファリパークでした♡

富士サファリパーク

問合せ 055-998-1311
所在地 静岡県裾野市須山字藤原2255-27
駐車場 1400台(無料)
アクセス 東名高速道路裾野ICより約15分、都心から約100分