【食欲の秋】首都高で市場巡りキャンペーンを開始しました!

今年の秋は首都高市場巡りドライブ!

8月末は一気に肌寒くなり、秋を感じる陽気が多いですが「過ごしやすいお出かけ日和が続くといいな」と思いつつ、秋キャンペーン開始の準備をしていました(^o^)
キャンペーンの準備は、開始3ヶ月前から始まります。
取材では、3ヶ月先の衣装で撮影をするので、「暑そうだな」「寒そうだな」と思いながらカメラの後ろから見守っています。首都高じゃらんの記事校正や、WEBの校正をしているとあっという間にキャンペーンの開始日がやってきます!

cp1.jpg

というわけで!9月1日からは秋キャンペーンを開始しました!
今回は「首都高で市場巡りキャンペーン」ということで、関東近郊の市場を特集していますよ。

"食欲の秋"は、新鮮な海の幸や山の幸を堪能してみるのはいかがでしょうか(^^)

今回もおトクな割引のあるドライブ特典や、アンケートに答えると抽選で当たるカニやみかんなどのプレゼントもご用意しているのでぜひぜひキャンペーンサイトをご覧ください♪

9/9(土)まで!夏キャンペーン実施中

今週の土曜まで実施中の「富士山麓を周遊ドライブキャンペーン」。
みなさんもうご確認いただけましたか?

cp2.png

こちらのキャンペーンでもドライブ特典や、レジャー施設の無料招待券をプレゼントでご用意しています!
キャンペーンは2017年9月9日(土)までです。
>>キャンペーンサイトはこちら

#首都高でチャレンジ!

cp3.png

#首都高でチャレンジ」をテーマに、首都高をドライブして行けるチャレンジスポットをご紹介しています。 今話題のアスレチックやボルダリング、更には屋内スカイダイビングなどチャレンジの様子を動画で公開しています!「やってみたいけどちょっと不安・・・」そんな気持ちにお応えします!友達や家族と目一杯楽しめますよ♪ まずはキャンペーンサイトをご覧くださいね。