【取材】ほかほかうにまん♡

冬ならではの料理といえば

"冬ならではの料理といえば・・・"おでん、(こたつの中で食べる)雪見だいふく、シチューが思い浮かぶのですが、みなさんはいかがですか?
最近ハマっているのはコンビニの肉まん。おやつにちょうどいいんです。冬になると無性に食べたくなるんですよね( ˘•ω•˘ )
さてさて、タイトルからお察しいただいていると思いますが、今日のご紹介は築地の「うにまん」です!

濃厚な「うにソース」

まる一 浜田商店にて販売されている、関門うにまん・極(860円)。

aki23.JPG

真っ黒な皮の正体は、「竹炭」!!
中にはとろけるうにのクリームソースと、生うにがトッピングされています。
冷凍されたお土産用もあるんですよ~。

他にも紅ずわい蟹饅頭(500円)なんて気になる商品も!

おやつにはもったいないくらいです ( *´艸`)
冬の一品として是非ご賞味あれ。

ドライブ特典もご用意しております!(うにまんを近くで撮った写真も)詳しくはこちら

首都高で市場巡りキャンペーンも残すところあと1か月。素敵な賞品もご用意していますよ~♪

100カラットキャンペーン開催中!

100ct4.jpg

先週のブログでもお知らせした通り、東京100カラットキャンペーン2017を開催中です。
レインボーブリッジスペシャルライトアップに合わせて行っているこのキャンペーンでは、 お台場で使えるおトクなクーポンをご用意していますよ。
詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください♪

■東京100カラットキャンペーン2017 ~2018年1月8日(月・祝)
■レインボーブリッジスペシャルライトアップ 2017年12月2日(土)~2018年1月3日(水)
■レインボーブリッジ点灯式 2017年12月2日(土)15:30~