【取材】冬キャンペーンを開始しました!

冬キャンぺーンスタート!

12月が始まりましたね。年内に片付けなくてはいけないことを思いながらも、なかなか終わらないのは私だけでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)
それでもドライブキャンペーンの準備だけはせっせとしていました(^o^)
寒い日は外に出かけるのは・・・と思うことも多いですが、そんな時はクルマでのお出かけをしてみませんか?

今日は冬のキャンペーンについてご紹介したいと思います(^^)/
年末年始、遠出する予定がなくても、計画してみてはいかがでしょうか?

クルマなら羽田空港までらくらく!

huyu1.jpg

空の旅は何かと荷物が多くなる気がします。(経験上( ;∀;))キャリーケースにあれもこれも!なんて詰めちゃうんですよね。そうなると、電車やバスでの移動はちょっと大変。
そんな時、クルマだと移動が楽ですよね。

小さなお子さんや、大きな荷物があっても大丈夫。早朝・深夜でも時間を気にしなくていいのです!

今回のキャンペーンでは、羽田空港周辺の民間駐車場もご紹介していますよ♪
>>詳しくはこちら

そして!羽田空港での楽しみ方もご紹介。
さながらデパートのような品ぞろえで旅の前からワクワクしました(*'ω'*)
お弁当はもちろん、お菓子の種類も豊富。旅の前から荷物が増えそうでしたが、ぐっとこらえて(お弁当は機内で食べました。)、帰りの楽しみに♪
また、展望デッキからの景色も必見です。

huyu5.JPG

huyu2.png

羽田空港から熊本へ!

さて、じゃらんの取材では初めて飛行機を使った旅でした。
今回の特集は、2019年の天守閣再建を目的とした熊本城を中心とした市街地や、阿蘇くじゅう国立公園での観光を通じて復興を応援するもの。

熊本名物の取材レポートもブログにて紹介していきますよ♪

huyu4.png今回もアンケートに答えると抽選でホテル日航熊本の無料宿泊券、阿蘇カドリー・ドミニオンの招待券やくまモンお風呂セットなどのプレゼントも用意していますので、ぜひぜひキャンペーンサイトをご覧ください!

秋キャンペーンまもなく終了!

現在実施中の「首都高で市場巡り」キャンペーンは今週の土曜日まで。
>>詳しくはこちら

築地市場や関東近郊の市場を特集しています。
レジャー施設の無料招待券などもご用意していますよ(^^)/
>>詳しくはこちら

来週は、先日行われたレインボーブリッジの点灯式の様子についてお伝えします!
お楽しみに(*'ω'*)