外国の方に東京を案内するとしたら・・・?

いよいよ

平昌オリンピックが始まりましたね♪
海外から多くのゲストが集まる大イベント(*´ω`*)!

次の夏のオリンピック・パラリンピックが楽しみですが・・・!
海外からのゲストを東京案内するなら、みなさんはどこを案内しますか?
クルマでのお出かけなら時間に縛られることなくいろんな場所へ出かけることができますよね。
そこで!首都高では、「英語版」のおすすめスポットサイトをご用意。

neta11.png東京や横浜に点在する「日本を楽しめる人気スポット」をご案内しています(^^)/
海外からのゲスト向けサイトではありますが、読んでいる私も行ってみたくなるスポットばかり。
首都高からの「夜景」も動画を使ってご紹介しています(*^^)v

例えば、「歌舞伎座」に行ったら足をのばして、銀座や築地で美味しいグルメを堪能したり、
都会のオアシス「新宿御苑」でのんびりしたあと赤坂の忍者レストラン(NINJA AKASAKA)を楽しんでみたり。(わたしたち日本人も楽しめそうです!)

neta12.pngそして今や、日本の一大文化として有名なラーメン!
様々なラーメンを一度に楽しめるスポット、「新横浜ラーメン博物館」。
全国のラーメン店が集まっていて、どのお店にするか毎回迷います( ;∀;)

海外からのゲスト向けにご用意している英語版ドライブマップですが、普段のレジャーにもきっと役立てると思います♪
移動に便利なクルマを利用して、観光スポット巡り。そして夜は、首都高からの景色を楽しんでみてはいかがでしょうか?