【取材】芦ノ湖湖畔で優雅な時間を・・・

首都高で行こう!ドライブキャンペーンサイトはご覧いただけましたか?
関東近郊の春を満喫できるスポットをたくさんご紹介していますが、今日のブログでは箱根のドライブスポットをご紹介します!IMG_6363.jpeg

取材当日は天気に恵まれ快晴!芦ノ湖湖畔では富士山がお出迎えしてくれました~( *´艸`)
芦ノ湖には逆さ富士も映り、箱根神社の平和の鳥居もクッキリ見えました。
遠くからですが平和と自分のお願い事をお祈りしました!!

そんな芦ノ湖湖畔からの絶景を楽しみつつ、美味しいパンとコーヒーがいただけるのが「Bakery&Table箱根」です!IMG_5429.jpeg

店内には焼き立ての美味しそうなパンがたくさん並んでいて・・・選ぶだけでも楽しいほど(^O^)
IMG_5441.jpeg

「箱ね」というキューブ型のかわいいパンもありました!!どれも美味しそうで目移りしてしまいます・・・どれにしようかな( ^ω^)♡ IMG_5445.jpeg

と言いながらも、ちゃっかり美味しいパンを選んじゃいました!箱ねとおススメの米粉のカレーパンも!
IMG_5450.jpeg

店内ではパンやコーヒーを楽しめるほか、特製のバーニャカウダやチーズディップもあるのでお土産にぜひ!そして3Fにはオープンキッチンのレストランもありますよ~IMG_5435.jpeg

屋外には足湯席もあるので、美味しいパンとコーヒーをいただきながら癒されてくださいね(*^▽^*)
IMG_5425.jpeg

絶景を眺めながら、優雅な時間を過ごしていただけたら嬉しいです♪
IMG_5451.jpeg

Bakery&Table箱根

問合せ 0460-85-1530
所在地 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根9-1
駐車場 近隣の有料駐車場を利用
アクセス 小田原箱根道路箱根口ICより約25分、都心から約90分