【取材】点灯式を実施しました!

12月1日(土)@デックス東京ビーチ

今回は、12月1日(土)に開催されたレインボーブリッジスペシャルライトアップの点灯式の様子をお伝えしますヾ(^ω^ )ノ

1211-1.jpg

当日はお天気にも恵まれ絶好のお出かけ日和♪
すばらしい晴天でした!
お台場からみるレインボーブリッジはどの場所よりもダイナミックに見える気がしますヾ(*´▽`*)ノ

午後3時半!

いよいよ点灯式がスタート♪
ステキなゲストのステージを見に多くのお客様がきてくれましたよ~

1211-2.jpg

首都高オリジナルソングを歌っているBargainsさん。

日も暮れてきて・・・

街も煌めきはじめたころ(*´∀`*)
会場から12月がお誕生日月の方々が選ばれて、いよいよ点灯のスイッチが押されます!!

1211-3.jpg

じんわりとレインボーブリッジが虹色に!!
高さ20メートルのお台場メモリアルツリーと虹色のレインボーブリッジが夜のお台場をカラフルに彩ります♪
点灯した後も、会場は大盛り上がり♪

1211-4.jpg

ニューロマンスさん

1211-5.jpg

二代目Jbsさん

1211-6.jpg

点灯式の最後には、よういんひょくさんが登場!
(写真を撮るのが下手ですみません・・・)

1211-7.jpg

「ETC2.0くん」と東京タワーの「ノッポン(弟)」くん、さらにジョイポリスからはソニックくんも駆けつけてくれました♪

抽選会にもたくさんの方に参加していただき盛り上がりました!
景品は、ドライブレコーダーやプラズマクラスター、フジテレビの球体展望室チケットなどなど ステキなものをご用意していましたよ(o'∀'人)

会場にきてくださった皆様、ありがとうございました!!
レインボーブリッジのスペシャルライトアップは1月6日(日)まで♡
まだまだ間に合いますので、ぜひ虹色のレインボーブリッジを通ってお台場までおでかけしてみてくださいね!

また、点灯式に行けなかった・・・という方にもアンケートにお答えいただくだけで、ドライブレコーダーなどステキな賞品が当たるキャンペーンを実施中!(1月6日まで!)
まだアンケートに答えてないという方はぜひお早めに(*´ー`*)

くわしくは>>>>こちら