1. トップページ
  2. News&Topics
  3. 2012年
  4. 日本橋本町パーキングのトイレが新しくなりました

日本橋本町パーキングのトイレが新しくなりました 都市計画駐車場トイレ全面リニューアル

2012年12月04日

日本橋本町パーキング第1期トイレリニューアル工事が完了

首都高速道路(株)が運営している都市計画駐車場では、現在、トイレの全面リニューアル工事を行っております。
この度、日本橋本町パーキングにある3カ所のトイレのうち第1期として行っていた、パーキング中央にある男女トイレの全面リニューアル工事が完了し、ご利用いただけるようになりました。
引き続き、リニューアル工事を行なってまいりますので、工事期間中はお客様にご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。


全面リニューアルしたトイレ(写真は、同じ仕様の日本橋兜町パーキングのものです。)

日本橋本町パーキング第1期トイレリニューアル工事が完了

※多目的トイレとは、車椅子ご利用のお客様、ご高齢のお客様、妊娠中のお客様、乳幼児をお連れのお客様等が円滑にご利用いただけるように配慮したトイレのことです。
※日本橋本町パーキングにおいては、パーキング南側に多目的トイレを設置する予定です。


実施済みのトイレリニューアル工事

・日本橋兜町パーキング第1期(パーキング中央)


関連リンク