Drive Rebranding Contestとは?
若者の車離れが叫ばれる今日。
「どうしたら、若い人が車に乗ってくれるのか...」知恵を絞れど、三人集まれどガツンと響くアイディアが浮かばない...。
であるならば、実際に若い人がいいと思うアイディアを聞いてみよう!
...というのがこのDrive Rebranding Contest(ドライブリブランディングコンテスト)。
首都高と株式会社博報堂(若者研究所、BranCo!)そして株式会社宣伝会議との協働により実施中です!
コンテスト概要
★応募資格
18歳~34歳までの、日本国内に在住する方で職業、国籍は問いません。
★応募締切
2015年11月24日(火)AM10:00
■応募概要■
「ドライブ」を、現代の生活や価値観に合わせて「リブランディング」し、皆さまにとって魅力ある「ブランド」にする提案を募集します。
クルマ離れが進んでいるといわれる若年層が、「こんな首都高だったら使ってみたい!」「クルマで出かけたい!」と思うような、首都高を走ることが好きになる企画・首都高×クルマの新たな魅力が発見できる企画など新しいアイデアをご提案ください。
皆さまのご応募、お待ちしております!!!