今週末までです。

こんにちは。

いきなりの三日坊主になってしまいました。すみません。

台風の影響で...ということでご勘弁を。
(勝手に台風のせいにされても台風が可哀想ですが...)

台風が去り、私の足も外に出たがっていましたので、

お台場へ行ってきました。

車に酔いやすい癖に乗り物好きは、お台場へ行ったら、MEGA WEBは見過ごせません。

憧れの車に乗るもよし、次に購入する車の下調べにもよし。いろいろな使い方がありますね。

でも、私のお気に入りの使い方はくつろぎです。

大好きな車をひとしきり見たら、ゆっくりカフェです。

d0258398_1372594.jpg

写真は、「ライドワンカフェ」のフォンダンショコラとコーヒー。

これも「お台場&横浜 湾岸へ行こう! キャンペーン」を利用して、お得にいただいちゃいました。

フォンダンショコラの中から、とろ~りと濃厚なチョコレートが...。美味しかったですよぉ。
ぜひ、ご賞味くださいね。

こんなお得がいっぱい詰まった「お台場&横浜 湾岸ヘ行こう! キャンペーン」も
今週末(6/24)で終了となります。

今週末のお天気は、久しぶりに良さそう!
せっかくの梅雨の谷間。
晴天の中、安全運転で車を走らせて、お台場と横浜を遊んじゃいましょう。

詳しくはこちら!

そうそう、帰りに東京スカイツリーが見えましたよ。みんさん、もう行かれましたか?

やっぱり電車?どんな方法で見に行きましたか?

d0258398_13124932.jpg