スタートしました!

昨日は、一日キャンペーン準備漬けでした。
ブログも更新できない感じで...残念

でも、その甲斐あって、晴れ晴れとした7月20日(金)が訪れ、キャンペーンがスタートを切りました。

では、その難産だった?キャンペーン名の発表です!

「天空で過ごす休日 東京スカイツリーキャンペーン」です。

d0258398_20511314.jpg
「なぁんだぁ...。東京スカイツリーのキャンペーンなんて、どこでもやってるわぃ!」と思ったあなた!

違うんです、このキャンペーンは。

何がって、東京スカイツリーへ車で行っちゃうんですよ。
周辺の混雑が懸念され、公共交通機関での来場が叫ばれている中、
首都高で行こう!ならではの新しい提案です。

上野、日本橋、柴又、お台場、汐留、水天宮に車を止め、
そこから電車やバスでサッと!水上バスを使って涼しげに...。

これだったら、車の渋滞でイライラしなくて済むし、渋滞知らずの分、
時間だってたっぷり遊びに使えます。

どうですか?ナイスなアイデアだと思いませんか?

そして、首都高で行こう!では、
近隣に東京で屈指の観光スポットがある駐車場をセレクトしています。

東京スカイツリーだけでなく、もう一つの観光スポットでも遊べる欲張り企画だったのです!
ここでツラツラ書いていても伝わりきらないので、こちらをご覧ください。

天空で過ごす休日 東京スカイツリーキャンペーン

観光スポットでの割引やプレゼント企画、フォトコンテストと盛りだくさんであなたの参加をお待ちしています。早速、この週末から、スマートにお出かけしてください。
そうそう、こう言った

目的地に離れた場所まで車で行って、
そこから公共交通機関を使って目的地を訪れる方法を

パーク&ライド

って言うんですよ。