答え合わせ

こんばんは。
そうそう、キャンペーンの準備中ブログに、「ここはどこでしょう?」的なことを書いておきながら、そのままほったらかしにしていました。

サラッと、答え合わせしておきましょう。

6/25のブログで載せた写真は柴又。
そして、隣は誰もが知っている東京スカイツリーですね。

点(柴又)と点(東京スカイツリー)が線(「天空で過ごす休日 東京スカイツリーキャンペーン」)でつながりました。

ここの駐車広場は、一日500円!
今どきないですよね、この安さ!
どうぞ、ご利用くださいね。

7/2のブログで書いた金曜日の取材場所は、上野でした。

空っぽのどんぶりは、天ぷら 天寿々で昼食に天丼をいただいた時のものです。
美味しくて美味しくて、お腹がいっぱいになっていることにも気がつかず、頬張ってました。ボリュームも満点!
まずは、濃い色の天つゆが淡い色の天ぷら達にしっかりかかっていて、見た目が美しい。
そして、食べると天ぷらと天つゆの仲が良いこと!
どちらが遠慮するわけでもなく、強引なわけでもなく...。
ぜひ一度、ご賞味ください。

なんと、天ぷら 天寿々のお食事券が
キャンペーンでのプレゼント賞品になっています。

今すぐアクセスして、応募しましょう~。

あ~、写真の亀とカモは上野公園にいたので、彼らに断わりもなくパシャさせていただきました。
これで答え合わせは終了です。
当たってましたか...?

最後に「天空で過ごす休日 東京スカイツリーキャンペーン」サイトはこちらです。
http://www.shutoko.jp/ss/shutokodeikou/special/skytree2012/ueno/