つながった1周年イベント

10月最後の日曜日、28日の朝、出会いのシーン...

d0258398_1613392.jpg

マナーティ とちまるくん ぐんまちゃん



首都高大黒パーキングエリアで行った

つながる5県ハイウェイドライブフェスタ での様子

北関東道が全通して1周年を迎え、つながった5県が観光PRに来てくれました

福島県 茨城県 栃木県 群馬県 新潟県



メジャー処や穴場の絶景地など、地元のみなさんが自慢の観光地をPR

とちまるくんとサイコロ対決!

ぐんまちゃんクイズ!

3キャラとじゃんけん大会!

など、とっても楽しいイベントでした


d0258398_1624238.jpg


とちまるくんと、栃木県やすらぎメイツの女性

黄門様が諸国漫遊中のため、2人分頑張ってくれたいばらき夢ガイドの女性との3ショット

とちまるくん、きれいな女性に挟まれて、大はしゃぎ ワーイ♪└┤*´∀`*├┘ワーイ♪

元気いっぱいモード全開で場を盛り上げてくれましたぁ サンキュ─ヾ(*'∀`*)ノ─♪


d0258398_16411450.jpg


ただ今、ゆるキャラグランプリ2012で、第3位のぐんまちゃんとこちらもきれいなお姉さん


d0258398_16421173.jpg


NEXCO東日本のマナーアップ係長見習いのマナーティとまたまたきれいなお姉さん


d0258398_16471775.jpg


そして、最後にとっても仲良くなった3キャラの貴重なショット

決して疲れたから座ってるわけではありませんよ

ほらっ、みんなの顔を見て! ステキな笑顔いっぱいでしょっ! ヤタ─v(*∀*)v─♪

北関・磐越ぐるっとパスを使うと、
とってもお得にこの5県を遊び放題できるそうです

もう、紅葉もはじまっているとか...

さぁ、秋の行楽シーズン、ゆっくりと秋を感じる旅に出かけませんか?