横須賀散策

夏の日差しも和らぎ、お出かけシーズンになりました ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

みなさん、お出かけしましょう
ヘ(≧∀≦ヘ)イコウイコウ

10月10日に発行された

首都高じゃらん

は、もうお手元にありますか?

首都高で行こう!ドライバーズサイトでもご紹介していますので、ご覧ください

こちらから

今日は、横須賀観光の参考に...

先日のドライブ日和、フラッと横須賀へ行ってきました ((´∀`*))

フラッとというくらいですから、横須賀到着はお昼頃

まずは、腹ごしらえ (^-^ゞ 

横須賀ランチは、やっぱりネイビーバーガーで

d0258398_1042097.jpg

この人気店TSUNAMIで
キャンペーンクーポンが使えちゃいます

d0258398_10424135.jpg

ボリューム・味、満点です (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

お腹もいっぱいになったので、
ここから横須賀観光へ

d0258398_10554677.jpg

海を見ながら、腹ごなしのお散歩 ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

そして、三笠桟橋から猿島へ

d0258398_10432347.jpg

潮風を感じながらのクルージング

d0258398_10433891.jpg

猿島は、深い木々の緑が目にも心にも優しく癒してくれます

d0258398_1044765.jpg

夕日もこんなにキレイ

フラッと横須賀大成功でしたワァ─o(。´・∀・`。)o─ィ♪

みなさんも、フラッといかがですか?