CMリニューアル

帰宅途中の電車の中

前に座っていた女性が

コンビニ袋から海苔巻(ねぎとろ)を取り出し

おもむろに食べ始めました Σ(・ω・ノ)ノエッ!

その食べ方が、周りを気にすることなく

真っ直ぐ前を向き、無心だったので

まるで、恵方巻きを食べているかのよう...

「あれ? 今日は節分?? (・・?」

と勘違いしてしまうほどでした

食べた後は、携帯を持つ前に、手を拭きましょうね オネガイ(人'д`o)

首都高で行こう!CMが
スペシャルライトアップバージョン

に変わりましたよぉ

どこが変わったかワカリますかぁ キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

こちらからCM映写室へどうぞ

d0258398_11315296.jpg

このCMを見ると

やっぱりアメリカンドッ君が食べたくなります... (゚д゚)ウマ-ィ

d0258398_11335487.jpg

レインボーブリッジ・スペシャルライトアップ

が始まり5日目、実際に見られましたかぁ???

週末は、レインボー花火も打ち上げられますので

お台場へ Let's la Go!

東京100カラットキャンペーンお台場へ行こう!

クーポンを利用すれば

お台場のランチ・レジャー・おやつ・ディナー・温泉

そして、東京タワーのスイーツまでも

お得に楽しめます ワァ─o(。´・∀・`。)o─ィ♪

クーポンはこちらから

お台場へ......首都高で行こう!