箱根へ取材に行ってきました!【2】

さぁ!箱根取材の後半をご紹介していきますよー

そう、箱根と言えば海賊船!

私ももれなく海賊船に乗船してきましたよ~

d0258398_15233474.jpg



箱根町港から桃源台まで往復約1時間、のんびり優雅な船旅です。
パワースポットとして有名な、箱根神社の鳥居も見えました!

d0258398_15185011.jpg




本当は恋愛祈願もしたかったのですが、今回は取材なのでガマンガマン

そして次に行ってきたのが...あの独特の香り漂う景勝地、

大涌谷!

d0258398_1521580.jpg



大涌谷と言えばアレですよ、アレ!

1個食べると7年寿命が延びる、
名物「長寿の黒玉子」 

私も早速いただきました。長生き長生き~
そのうち、「若返りの黒玉子」とか出来ないかなぁ...

最後は、帰り道に御殿場プレミアムアウトレットを取材

さすが、広くて充実のラインナップでした!

今回の箱根取材もこれにて終了!!
帰りは御殿場ICから帰りました~

皆さんも、是非週末を利用して魅力満点の箱根へどうぞ!