首都高パーキングエリア、夏のメニュー!

蒸し暑い日が続きますねー
皆さん、暑いときに食べたくなるものは何ですか?

冷たいアイスクリーム?
いやいや、夏こそあえて熱々のラーメン?

私のイチ押しは・・・
ツルツルとノドに入るうどん です!!

首都高パーキングエリアにも、夏にぴったりなメニューが登場

代々木PAの、
「紀州南高梅と取りささみ肉の冷し稲庭風うどん」(¥560安い!!!)

d0258398_16583181.jpg

南高梅のほど良い酸味と香り高い和風つゆが絶妙に絡み合っています!
う~ん、絶品

そしてあともうひとつ!

八潮PAの、
「ミキの冷たいちゃんぽん(八潮産小松菜入り)」(¥630)

d0258398_1713782.jpg

よく冷やしたクリーミーなちゃんぽんスープと、冷たい中華麺は相性抜群!
イカやエビなどのシーフードと野菜がたっぷり入って、身体にも優しく夏バテ解消にも

皆さんも、夏休みのドライブの休憩に、是非首都高のパーキングエリアにお立ち寄り下さいね