夏の山梨へドライブ!(グルメ編)

さぁ、【絶景編】に続いて、本日は山梨の【グルメ編】ですよー
(絶景編のブログはこちら

山梨と言えば、ほうとう!

ここ奥藤本店のほうとうは、
自分で麺や味噌を入れるので、好みの味に調節できるのが特徴です
おいしそうな具材も盛りだくさん!

d0258398_1413292.jpg

さらに、おすすめなのがもう一品、甲府鳥もつ煮です!

d0258398_14144492.jpg

最初は皆とシェアの予定でしたが、気付けばどちらも全て私のお腹の中に(笑)

続いて、ピーチ専科ヤマシタの
「桃の家カフェ ラ・ペスカ」に行ってきました~

私は「ピーチソレイユ」をオーダー

d0258398_14164342.jpg

こだわりの桃が贅沢に使用されていて桃好きの私にとって、まさに奇跡の逸品でした

今、首都高では
「日本一を楽しみながらめぐる夏の山梨ドライブ」
キャンペーンを実施中!!

d0258398_1319272.jpg

「特典マーク」を提示すると、
「奥藤」ではソフトドリンクが半額、
「桃の家 ラ・ペスカ」ではジェラード小カップをプレゼント
の特典を受けられますよ

皆さん、グルメを満喫しに山梨へドライブに行きませんか??