マザー牧場で新鮮ミルク&ソフトクリーム♪

皆様、こんにちは!先日冬でもぽかぽか!房総にあるマザー牧場にいってきました!

マザー牧場と言えば・・コレ!

afa.jpg

マザー牧場牛乳!

これ、臭みがなくてとっても美味しいんです!
牛乳本来の美味しさが生きているのは、低温殺菌&乳牛にストレスを与えない環境で飼育を行っているからなんだとか。

さらに!マザー牧場では動物たちとの触れ合いもできるんですよ。

羊とこんな近くで遊ぶこともできます!

affa.jpg

動物たちと触れ合った後は、新鮮な生乳を使って作られたソフトクリームを頂きました!
濃厚で風味豊かなのに、とってもさっぱりしています。

aff.jpg

マザー牧場は4000台もの駐車場が完備されているので、週末のドライブにもぴったり!寒い季節なので、おうちにこもりがちになりますが、是非、動物たちとのふれあいも楽しめるマザー牧場へお出かけしてみてはいかがでしょうか♪♬

房総をお得に楽しめるキャンペーンは★こちら★