おススメ・メロンスポット♪のご紹介

「千葉アクアメロン」というメロンがあると聞いて
やってきました~千葉県南房総市の「安田農園」!

「千葉アクアメロン」はマスクメロンの改良種で、その味はもちろんのこと、
「他に類を見ないほど美しいメロン」として人気なんだとか。
8棟あるガラスハウスの中はこんなふうになっています。

cv.jpg

メロンの甘い香りがハウスいっぱいに充満していて、立っているだけで幸せな気分です。。
スーパーでメロンを買ってもこんなに甘い香りはしないような・・

試食で頂けるメロンはこちら↓(1人1/4)。

cb.jpg

これがまた甘いんです!あまああああい!と思わず言いたくなりますよ!
きゅうりと同じウリ科のメロンがこんなにフルーティだとは驚きです。
その道20年のオーナーはさすがですね!
ちなみに、試食だけではなく、「メロン狩り」を楽しむこともできるそうです!
(採ったメロンは別途買い取り。2000~4000円)
首都高じゃらんを見せると、入場料が100円引きになる特典もあるので、
是非是非、美味しいメロンを食べに安田農園におでかけしてみてはいかがでしょうか?

安田農園

問合せ 0470-44-0820
所在地 南房総市千倉町瀬戸27
営業時間 9時~16時(~3月31日)、9時~17時(4月1日~)
アクセス 富津館山道路富浦ICから約25分