【山梨収穫ドライブ★】首都高じゃらん夏号発刊

首都高じゃらんって?

年に4回、1月、4月、7月、10月の10日に発刊する首都圏のお出かけ情報誌。

最寄りICも、一般道に降りてからの所要時間も全部この一冊で◎

掲載施設はすべて、駐車場完備。

見せるだけでOKのお得なクーポンも!

首都高のPAや、海ほたるなどで配布しています。

家族やお友達と行く、車レジャーにぴったりな一冊なんです♡

summer1.png

「フルーツ王国山梨で夏の収穫ドライブ」特集

首都高じゃらん夏号はあま~いフルーツや新鮮野菜が楽しめるスポットを紹介する「フルーツ王国山梨で夏の収穫ドライブ」特集★

桃、ブドウ狩りはもちろん、完熟ブルーベリーや生のまま食べられるとうもろこしの収穫体験ができるスポットも。。

お土産に地場野菜や山梨の名産品が買える、首都高おすすめ道の駅の掲載もあります♪

summer2.png

キャンペーンサイトもオープン★

首都高で行こう!HP内に、「フルーツ王国山梨で夏の収穫ドライブ」特集のキャンペーンサイトがオープン。 (ちなみに首都高じゃらんはキャンペーンサイトに載っていない情報も満載なので、是非首都高PA等で手に取ってみてくださいね)

クーポン画面を見せるだけで、割引などの特典が受けられます!!(割引内容は首都高じゃらんのクーポン内容と同じです)

キャンペーンサイトは★こちら★から

誌面やキャンペーンサイトではお伝えしきれない各スポットの魅力を首都高じゃらん編集部がこのブログにて、引き続きご紹介します!

是非、このキャンペーンを利用して山梨にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

次回の更新は7/17(金)を予定