【取材レポート】わくわくクッキング♥マルサマルシェ

みんなハッピー♥㊙スポット

子供のころ憧れたお料理づくり。可愛いスイーツなんか素敵ですよね。。

でもお母さん、お父さんは忙しいし、家で子供たちとお料理するのはちょっと面倒...(材料も揃えなきゃいけないし。。)

そんな欲張りな皆さんにおススメします!!!!

マルサマルシェ クッキングスタジオ!!

取材に行ってきました♥

首都高からどう行く?

首都高発→高速4号新宿線→中央自動車道→勝沼ICから約5分

この看板が目印。
マルサマルシェ クッキングスタジオは農業生産法人マルサフルーツ古屋農園直営です。

summer20.jpg

・もちろん駐車場も完備(無料・10台)

summer21.jpg

店内は明るく開放的です♥
ハンモックがあり、首都高じゃらんのモデルのお子さんたちも大はしゃぎ

summer22.jpg

こちらのウリはなんといっても調理体験!

自分で収穫した果物や野菜を使ったお料理をつくれちゃいます。

もちろん、調理器具なども全て貸し出し。

取材ではあまーいフルーツをのせたパンケーキ(左)とフルーツピザ(右)を作りました。

summer23.png

季節によって内容は変わるそうなのでお店のHPもチェックしてみてくださいね!

併設のカフェも!

農園直営のマルサマルシェ。

安心・安全・新鮮で本当に美味しいなものを提供できるのが最大の強み。

お肉やお米なども山梨県産のものを使うなど、地産地消を心がけているそうですよ。

管理栄養士の方が、果物や野菜を美味しく食べられるようなレシピを考えているんだとか!
http://www.marusa-marche.com/cafe_sale.html

パンケーキ、ピザ作りを体験した方にミニドリンク一杯サービスも!
http://www.shutoko.jp/ss/shutokodeikou/special/j12/koufu/index.html

みんなハッピーになれる素敵なスポット! (なんと、先日王様のブランチで紹介されたんだとか...) 是非遊びに行ってみてくださいね♥