【取材レポート】京急油壺マリンパーク

「漁港町グルメ」キャンペーン

房総、三浦半島エリアの新鮮、豪快、お得な人気グルメ店や、あわせて楽しみたいレジャースポットをご紹介する「漁港町グルメ」キャンペーン。

施設情報、駐車場情報や割引クーポンなどをご紹介しています!
(詳しくはキャンペーンサイトや首都高のパーキングエリアなどでお配りしている首都高じゃらんをご覧ください)
⇒キャンペーンサイトはこちら

実施期間は2016年4月9日まで。

今回の取材レポートでは、三浦半島エリアの「京急油壺マリンパーク」をご紹介します!!!

水族館なのに劇場でミュージカル?!

アクセス 高速湾岸線・横浜横須賀道路衣笠ICから三浦縦貫道路を経由、都心からは約90分

※駐車場も約500台完備です。(1日700円)

水槽やプールで泳ぐ魚たちを見に来たはずなのに、なぜか他のお客さん達が足早に向かうのは園内奥のある施設。
行き先をMAPでチェックしてみると・・・「屋内大海洋劇場ファンタジアム」とあります。
なんでも屋内型の劇場でミュージカルのようなパフォーマンスが見られるとか。
ムムム!これはキニナル!ということで早速向かってみました≡≡≡ヘ(*--)ノ
※ショーの内容は随時変更になります。

winter27.jpg

完全屋内型のスタジアムは不思議な空気...。
ワクワク感が高まったところでキャラクターとイルカやペンギンたちの息の合った掛け合いがスタートヾ(* ̄▽ ̄)ノ

winter28.jpg

喋るペンギンがショーをリード。絶妙なシュールさがたまりません。

winter29.jpg

めまぐるしく変わる展開、随所に行われるイルカのショー、ステージにくぎ付けになりつつショーは閉幕。ついつい仕事を忘れて楽しんでしまいました(^▽^;)

winter30.jpg

ぜひ皆さんもこの楽しさをスタジアムで楽しんでみてください♪

マリンパーク一番人気のアイドルに会いに行く

次に向かったのは人だかりができているこの施設。

winter31.jpg

一番人気のアイドル、コツメカワウソに会いに来ました。 なんかこっち見てます。

winter32.jpg

か、かわいい..(*/∇\*)

winter33.jpg

とにかくキュートなカワウソにまたしても仕事を忘れて見入ってしまいます♪ いつ仕事をしているのか自分でも分からなくなってきましたが、とにかくこの可愛さは必見ですo(^o^o)

winter34.jpg

ちょっとだけ愛らしい姿をご覧いただけるよう、スペシャルムービーを撮ってきました!こちらも要チェックです!!
http://www.shutoko.jp/ss/shutokodeikou/special/j14/movie/index.html

もちろん館内には体長3mのサメが泳ぎ回る360度の回遊水槽「ドーナツの海」やイワトビペンギン達が住む「ペンギン島」など、見どころがいっぱい!

油壺マリンパークは家族みんなで楽しめるおすすめスポットでした。 (仕事の人も仕事を忘れるくらい楽しめます)

ちなみにこのキャンペーンのクーポンを使えば入場料も割引に! この機会に是非、キュートな海の友達たちに会いにお出かけしてみてはいかがでしょうか♪

京急油壺マリンパーク

問合せ 046-880-0152/td>
所在地 神奈川県三浦市三崎町小網代1082
駐車場 500台(1日700円)
アクセス 高速湾岸線・横浜横須賀道路衣笠ICから三浦縦貫道路を経由、都心からは約90分