【取材】「地元産」にこだわり!森のCafeさりょう

赤い屋根の森のカフェ~ 森のCafeさりょう

huyu22.png

こちらの「森のCafe さりょう」では、"地元産"にこだわりが。

インテリアや食器も笠間焼を使用しています。

huyu23.png

暖かい雰囲気の店内でした (*'ω'*)

huyu24.png

テラス席では、ワンちゃんも一緒に♡
そしてもちろん食材も茨城産です!

huyu25.png "常陸牛"と"笠間産豚肉"を配合した手ごねの「さりょうハンバーグ」。
柔らかい食感のハンバーグを堪能できます!
ソースは注文時に4種類から選べますよ(*'∀')

可愛らしい赤い屋根が目印です。
"森のCafe さりょう"で「茨城」を楽しんでくださいね!

森のCafeさりょう

問合せ 0296-73-5986
所在地 笠間市下市毛959-1
駐車場 15台(無料)
アクセス 北関東自動車道友部ICより約10分、都心から約90分