【5/28(日)】首都高ドライブ講座開催!

今年で2回目

クルマ離れが進んでいる若者の方向けに首都高ドライブ講座を開催しました♪
ペーパードライバーズスクールの講師の方々にお越しいただき、教習車を使用しての走行です。

drive1.png ★去年の様子はこちらから
首都高ドライブ講座
【テクニック大公開】首都高ドライブ講座を開催しました!
首都高の走行コースは、霞が関入口(内回り)~平和島PA(下り)~空港西出入口~辰巳第一PA~霞が関出口(内回り)。

drive2.png参加前は不安そうな面持ちだった参加者の皆さんにも笑顔が見られ、楽しそうに運転していました!
終了後のアンケートでは、「首都高に対し今までよりも距離を感じなくなった」「もっと運転したいと思えるようになった」などの感想をいただきました。

首都高じゃらん発行!

6/10(土)には首都高じゃらん夏号を発行しました(^^)/
今回は「富士山麓を周遊ドライブキャンペーン」ということで、静岡・山梨を特集しています!

drive3.png首都高じゃらんでは他にも、「ご当地ソフト&かき氷」32種類をご紹介。
サボテンやシラス、明太子に王道のブルーベリーソフトも写真つきで掲載しています。
最近はやりの"ふわふわ"なかき氷もぜひこの夏挑戦したいですよね(*'∀')
そして7/1(土)から始まる「首都高PA HOTな夏のカレーフェア」のページも。
首都高の7つのPAで様々なカレーのメニューを販売します!
カレーフェアのメニューをご注文いただくともらえるスクラッチカードを削ってプレゼントが当たるチャンスもありますよ♪

首都高じゃらんで夏を満喫する準備を!!