【100カラ】点灯式を開催しました!

レインボーブリッジがレインボーに点灯中!

12/2(土)にレインボーブリッジスペシャルライトアップ点灯式を開催しました!

今日はその様子をご紹介します。

天気に恵まれ、イベント日和。

sp1.jpg ステージの横では、VRの体験も♪
気になる方は>>こちら

sp2.jpg イベント開始時間になりました。ノッポンとソニックです。(ソニックはレインボーブリッジを見ていますね。)

sp3.jpg 夕暮れとレインボーブリッジ。点灯時間に近づいています。

sp4.jpg 12月に誕生日を迎えた方などにステージに上がっていただき、点灯ボタンを押していただきました!

sp5.jpg イベントはまだまだ続きます。
ニューロマンスのお二人。

sp6.jpg 中村千尋さん。

sp7.jpg Bargainsの皆さんやよういんひょくさん、司会の水野悠希さんも加わりエンディング。

sp10.jpg抽選会も大盛り上がり。1等はドライブレコーダーを含めた首都高オリジナルグッズなどでした(^^)/

イベント終了後は、レインボーブリッジと花火のコラボも見ることができましたよー!(*'ω'*)

sp8.jpg

sp9.jpg

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!

来年1月3日までレインボーカラーで点灯中です。ぜひぜひお台場へお越しくださいね。