【取材】おすすめPAグルメ!

PAグルメのご紹介♪

ジリジリと強い日差しを感じるようになってきましたが、夏バテしていませんか?
食欲がなくなるこの季節ですが、こんな時こそおいしいものをたくさん食べて夏を乗り越えましょう♪

首都高の各PAでも、バラエティー豊かなメニューをご用意しております♪
今回は、首都高PAのおすすめグルメをご紹介します!

まずは

インパクト大!
川口PAのアメリカンドッ君(240円)です(^-^)
見ての通り、顔が描かれたアメリカンドッグなんですよ~!

0724-1.JPG

なんとも言えないこの表情・・・
食べるのを躊躇してしまうかもしれませんが、がぶっとかぶりついてみてください!

外はカリカリ、中はふっくら♥そして衣に負けないずっしりソーセージ!
ぜひご賞味くださいね~(*^▽^*)

川口PAを紹介したからには外せない人気グルメがもう一品!

それがこちら!「スタミナもつ焼き丼」(620円)です(*´ω`*)

0724-2.jpg

こちらは、追加で半熟卵をのせた「もつ焼き丼ととろとろたまご皿(720円)」です♪

とろーり卵とプリプリのもつ焼き!味噌だれの香りが食欲をそそります~~!
大きなどんぶりでご飯もたくさん入っているので、最初は「こんなに食べられるかな?」と思いましたが、ジューシーなもつ焼きで、思った以上にご飯がすすみます・・・笑

結局一人でペロっと完食してしまいました( ・´ー・`)

写真は普通盛りですが、無料でご飯を大盛りにすることもできるので、がっつりと食べたい方におすすめの一品です♪

つづいて

0724-3.jpg

代々木PAの「はちみつソフト」!(400円)

特濃北海道ソフトの上にたっぷりのはちみつが・・・( *´艸`)
濃厚な甘さに思わずうっとり♥

ドライブの合間に神宮の森とおいしいスイーツで癒されてくださいね!
さらに代々木PAにはドトールコーヒーも併設しているので、コーヒーブレイクもお楽しみいただけます♪

#首都高でチャレンジのHPでは、首都高PAのグルメをより詳しくご紹介! ぜひご覧くださいね!

"冷たい・さっぱり"涼麺フェア開催中◎◎

7月1日より首都高PA"冷たい・さっぱり"涼麺フェアも開催中!
暑い夏にぴったりの冷やし中華や冷やしそばなどのひんやりメニューをご用意しております♪

その中でもほんの一部だけご紹介させていただきますね♪

0724-4.png

こちらは加平PAの「加平特製冷やし中華(800円)」(*''▽'')
たっぷりトマトにさっぱり蒸し鶏!ラー油がピリッと効いて、食欲をそそる一品です♥

0724-5.png

続いて、こちらは川口PAの「冷やし鶏塩チャーシュー麺(700円)♪
ボリューミーな鶏チャーシューとさわやかなレモンの風味が◎
コクのある鶏ガラ仕立ての塩スープを絡めてお楽しみくださいね!

涼麺フェアのメニューを食べてアンケートに答えるとコーヒーやソフトクリームの割引特典も!
※詳しくはこちら

他のPAレストランでも、それぞれ工夫を凝らした涼麺メニューをご用意しています!
ぜひ食べ比べてみて下さいね♪

みなさまのご利用お待ちしております♡