【取材】富士の麓の絶品カレー!!

だんだん気温も高くなり、夏の気配が近づいてきていますね(^_-)-☆
そんなこの時期におススメなグルメ、富士山の麓の河口湖町にある洋食屋さん「シャンテ・ルヴォン」の絶品カレーをご紹介します!

IMG_7935.jpeg

素敵なアンティークに彩られ、アットホームな温かい雰囲気のお店。どこか懐かしい感じがします(*'▽')

IMG_7927.jpeg

そして人気メニューのルヴォン・オリジナル・カレーがこちら!!具材を丸二日間じっくりと煮込んだ逸品なんです。
旨みの中に甘みが、その後にピリッとしたタイの香辛料の辛みを感じる絶妙なお味です。サラダとデザート付きなのも嬉しい限り( *´艸`)豚肩ロースミニ鉄板焼とパスタもおススメ!食後のコーヒーも追加で楽しめます^^

IMG_7925.jpeg

山遊びを満喫したドライブの帰りに、シャンテ・ルヴォン自慢のカレーをご賞味ください!

シャンテ・ルヴォンも掲載中!夏のドライブキャンペーンページはこちら(^^♪

シャンテ・ルヴォン

問合せ 0555-72-2189
所在地 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1513-4
駐車場 約7台
アクセス 中央道河口湖ICより約5分