首都高夜景の楽しみ方とささやかなプレゼント★彡

この時期のデートといえば

突然ですが、皆さん寒い時期のデートではどこに行きたいですか?
温泉やイルミネーション、屋内テーマパークなどいろいろありますが・・・
ブログ筆者兼首都高社員の私からは、ぜひ「夜景ドライブデート」をおすすめしたいです!!

冬デートの敵と言えば「寒さ」と「混雑」ではないでしょうか。
しかし!ドライブデートであれば、「暖か」くて、しかも「二人だけの空間」が実現!

そんなドライブデートでぜひ首都高に乗ってみてください♪

今日はその中でも首都高に乗って行けるおすすめの夜景スポットをご紹介!!

0226-1.jpg

こちらは川崎の工場夜景!
昼間は無機質な工場の景色が夜になると一変!近未来な雰囲気に・・・!
こちらの写真は、首都高を降りて撮影したものですが、高速神奈川6号線をドライブするだけでも存分に夜景を楽しめますよ!

ちなみに写真の場所は川崎の浮島あたり。
高速湾岸線・高速神奈川6号川崎線浮島出口をご利用頂くと便利ですよ~♪

0226-2.jpg

こちらはお台場のデックス東京ビーチからの夜景です!
レインボーブリッジが一番きれいに見えるのはやっぱりお台場だなあ~と思います(*´ω`)

都内有数のデートスポットであるお台場は都内からも気軽に行きやすく、駐車場がある施設も多いので、都内でも比較的ドライブに向いているエリアですよ♪

なにより、レインボーブリッジをクルマで渡っている時間ってちょっと特別な感じがしますよね♡

首都高で行こう!サイト内「夜景を楽しもうページ」では、上記のようなステキな写真をはじめ、走行動画や、ドローンを使って首都高を空から撮った動画まで楽しめてしまうんです!

夜景を楽しもうページは>>>こちら

ぜひドライブデートの参考にご覧くださいね♪

ささやかなプレゼント企画!

先日倉庫を整理していたら、こんなものが・・・!

0226-3.JPG

こちらは、2013年にレインボーブリッジ建設20周年を記念して作られた首都高オリジナルのジグソーパズル(非売品)です!

完成サイズは、38cm×53cm!
1000ピースと本格的なパズルで、なかなかやりがいがありそうです(゜o゜)

今回こちらのパズルを、いつもブログを読んでいただいている皆様の中から抽選でプレゼント!

在庫が1つしかないため、限定1名様の当選となりますm(__)m

皆様のご応募お待ちしております~♪

ご応募は>>>こちら