【難易度★★★】レインボーブリッジのメタリックナノパズルをプレゼント!

8月も下旬・・・(;´∀`)

夏休みもそろそろ終わるころですね・・・
お子さん達は宿題に追われている頃でしょうか(◎_◎;)
今年は梅雨が長かったので、なんだかあっという間に夏が終わってしまう気がしてちょっと寂しいですね。

お待たせしました

今週のブログは!
久しぶりのプレゼント企画です♪

今回のプレゼントはこちら!

0827-2.png

レインボーブリッジのメタリックナノパズルです~(´∀`*)

※写真は完成品です。

こちらの商品、首都高のホームページやPAでしか買うことができない限定品なんですよ♪
レーザーで超細密加工されたメタルシートからパーツを取り外して、ペーパークラフトと同じ要領で組み立てて完成させます!
ラジオペンチ、ハサミ、ピンセットなどがあると便利ですヾ(*´∀`*)ノ

こちらのパズル、とにかくパーツが細かいんです・・・
完成時でもこの↓大きさ( ゚Д゚)
幅約1cm×奥行約17.8cm×高さ約2.6cm 重さ6g

細かい作業なので、組み立てには根気強さが必要になります・・・!
プラモデルなど細かい作業がお好きな方に特におすすめですよ(*^-^*)

作るのに時間はかかりますが、完成後のレインボーブリッジは、細部まで忠実に再現されていて、お部屋に飾ってもかっこよく高級感がありますよ♪

0827-1.jpg

さらに今回は、首都高の道路パトロールカーをモデルに作られた、オリジナル組み立て式スマホペンスタンドもセットでプレゼント (´∀`*)
※プレゼントにペンは含まれません。ご了承ください。
後部座席はペンスタンド、運転席と助手席はスマホを立てかけて動画などを見られる優れもの(´∀`*)
こちらは組み立ても簡単です♪

今回はこちらの2つをセットにして、クイズに正解した方の中から抽選で5名の方にプレゼント!
※ちなみにメタリックナノパズルはこちらからご購入も可能です。

クイズ!

知ると首都高がもっと楽しくなる情報をお届けする「首都高NEWS」からの出題です!
最近リニューアルした「首都高NEWS」のページはもうご覧になりましたか?

それでは、首都高にまつわる数字で勝手に対戦する「VS首都高」からの問題です!

☆★クイズ★☆

リニア中央新幹線・品川-名古屋間の距離 VS 首都高の総延長

距離が長いのはどちらでしょう!

「リニア中央新幹線」「首都高の総延長」のどちらかでお答えくださいね。

ヒントはこちら

プレゼント応募フォームは▶▶こちら◀◀ をクリック!

応募締め切りは、2019年9月2日(月)23時59分!
発送は9月下旬を予定しております。

たくさんのご応募お待ちしております!