【リフレッシュ】Remember Me!

11月

今年も残り2か月。
筆者は今年なにかを成し遂げましたでしょうか・・・。
誰も答えを持ちあわせてない不毛なことを聞いてしまいました( ゚Д゚)
答えは自分の中にあるはずなので、頑張って見つけようと思います()

20211102_01.png

ちなみにメキシコでは、10月終わりから11月頭まで「死者の日」らしいですね。
(あまり詳しくなくてすみません。。。)
「死者の日」といえば、個人的には「Remember Me」です!

この映画大好きです。
乾いたココロにじわじわくる感じがたまらないです。
ご覧になられたことのない方は、だまされたと思って一度ぜひ!!

思い出してほしいのは

実は映画だけではないんです(^^)/
「首都高NEWS」の企画、「リフレッシュトコウ」をご存じでしょうか。

20211102_02.png

運転中、あるいは運転したあとって疲れません?
皆さまは安全に気を張って運転をされていると思うので、疲れますよね。
え?疲れない??
・・・いや、絶対疲れてるはずです!!()
そのようなときに是非チェックしていただきたいコンテンツなんです♪

個人的には「ヒラメ筋・腓腹筋」のストレッチを寝る前と起きたときに行っています。
勿論、運転後にも(*´Д`)
こんな簡単にほぐせるんだ、って思いました。
とても気持ちいいですよ~!

首都高に乗ったあとは!そして乗ってなくても!「リフレッシュトコウ」!!
「リフレッシュトコウ」をよろしくお願いいたします!
(注:選挙ではございません)

▼▼首都高NEWS 「リフレッシュトコウ」はこちらから▼▼

▼▼首都高NEWSはこちらから▼▼

お知らせです

自動音声で5分ごとの路線別の道路交通情報を提供しております「首都高テレフォンサービス」が、
2022年131日(月) 24時をもちまして終了いたします。
併せて、「目で見る自動応答テレフォン」のサービスも同日同時刻にサービスを終了いたします。

▼▼詳細はこちらから▼▼

首都高の道路交通情報は、道路交通情報アプリ「mew-ti(ミューティー)」、LINETwitterの公式アカウント、
または、お客さまセンターにてご案内しておりますので、ご利用ください。

▼▼スマートフォンアプリmew-ti はこちら▼▼

mew-ti(ミューティー)」の道路交通情報は、「首都高テレフォンサービス」よりもリアルタイムで、
首都高の渋滞情報や規制情報をどこよりも早く入手できます。詳しくはこちらからも確認できます。
※事前にスマートフォン端末にmew-ti をインストールした上でご利用ください。

公式TwitterLINEも併せてご利用ください。

▼▼公式TwitterLINEはこちら▼▼
※事前にスマートフォン端末にLINEをインストールした上でご利用ください。

それではまた次回お会いしましょう!(@^^)/~~~