【ぞくぞく公開!】もうすぐ春ですねぇ♪

暦の上では

春ですが、しばれる日も続く今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
筆者は冷たい水に手が荒れることもしばしば、かつ乾燥肌で、クリーム類が
全然手放せないなと思っております(;^_^A

まだまだ寒い日が続いておりますので、風邪などひかぬようご自愛くださいね。
ちなみに本日はミツバチの日。温かいミルクティーにはちみつを混ぜて飲みたくなってきました。

20220308_01.png

春ネタ

続きで恐縮ですが、前回のブログでお伝えしておりました首都高じゃらん春号サイトが
3/10の誌面発行にさきがけて3/1に公開となりました!

今回は「楽しさイロイロ、彩の国!春満喫の埼玉ドライブ」と冠して
大宮、浦和、行田、北本、東武動物公園の各スポットをとりあげております☆
前回のブログを読んでいただいた皆さまは、どこの場所か分かりましたでしょうか!?

20220308_02.png

さて突然ですが、皆さまはホワイトタイガーを生でご覧になられたことありますでしょうか?
12月の取材ということで一足先に寅年のご利益をいただいた感じになりましたが、
東武動物公園にお邪魔し、生ホワイトタイガーを見ました。
ブルーのおめめに吸い込まれそうになりました。

ずっと見ていられると思ったのは、ドラム式洗濯機の回っているところ以来、
久しぶりの感覚でした。()

またこれもひさしぶりーーーー!と思いましたのが、古墳!
いわゆる前方後円墳!

社会で習った!ってひとりお口にチャックで興奮していました。
埼玉県名の発祥や国宝の刀などで仕事を忘れてウキウキしているのを

ふと客観的に感じて、小学校時代の社会科見学をもうすこし楽しめばよかったと
ひとりごちる筆者でした( ´艸`)

20220308_03.png

他にも花手水(はなちょうず)がものすごく可愛らしかったり、
名物グルメが見どころ満載だったりと、
状況が落ち着いたら必ずや!?行ってみたくなること間違いなしですので
ぜひ首都高じゃらん春号を見ていただき、「行きたい場所リスト」に加えていただけると
うれしいなぁと思っております!

また、首都高じゃらん冬号の公開が3/9までになりますので、
アンケート応募していない方は要チェックでお願いいたしまーす!!

▼▼「首都高じゃらん2022春号」はこちらから▼▼

▼▼締め切りわずか!「首都高じゃらん2021冬号」はこちらから▼▼

もうひとつ

公開しているのが「イツイク」キャンペーン!
もうご覧いただきましたでしょうか??

「いつか行くとき」をコンセプトに公開したこちらのキャンペーンでは
随時記事やコンテンツを更新していく予定となっております!

20220308_04.png

本日現在コンテンツ少なめですが、、、(苦笑)
5月9日まで随時コンテンツを更新していきますのでぜひ楽しみにしてくださいね☆

▼▼「イツイク」キャンペーンはこちらから▼▼

それではまた次回お会いしましょう!