【首都高じゃらん】食べたいモノ

よく旬の食べ物を取ると、体が喜ぶとか聞きますよね。
筆者はこの時期好んで食べる、もしくは食べたいのが、枇杷(びわ)です。

毎年食べているかという点については疑問符がつきますが、
私の一番好きな果実だと言っても過言ではありません。

一度、南房総に「枇杷狩り」に行ったことがあるのですが
本当に幸せな時間を過ごすことができました♪

ジトジトの湿気が肌にまとわりつく季節で不快指数も高くなりがちですが
旬な食べ物を体にいれて、自分を癒してあげましょうね。

20220607_01.png

夏号

さて、そんな状況を吹き飛ばせといわんばかりに、
首都高じゃらん夏号のWEB版が先行スタートしました!
(冊子版は6/10(金)発行です。)

20220607_02.png

今回の首都高じゃらん夏号は「伊豆・箱根」の各スポットを取り上げておりますが
まだ知らない場所をたくさん知ることができて、嬉しくなってしまいました!

何回か足を運んでいる場所なので知った気になっておりましたが
こんな場所やあんな場所があるなんて・・・
プライベートでもまた来たくなってしまうじゃないか!と取材しながら
心の中で、そして「伊豆・箱根」の中心(かどうかは分かりませんが)で叫んでおりました(*'ω'*)

取材当日、移動中は雨、取材地に着いたら晴れという素晴らしい天気に恵まれ、
また、素敵な担当者さんたちにも恵まれ、幸せな時間でした(*´Д`)

筆者は当然画像には写っていませんが()HAPPYな感じを
そこかしこから受け取っていただければ嬉しいなと思います!

20220607_03.png

もちろん!ですが、今回もブリリアントなプレゼントをご用意しております☆
皆さまからのご応募をお待ちしておりますので、
ぜひぜひお忘れなくお申し込みくださいまし(^_-)-

▼▼首都高じゃらん夏号はコチラから▼▼

▼▼プレゼント応募はコチラから▼▼

HWO

さて、話は突然飛びますが、みなさま「川口HWO」はご存知でしょうか?
HWO」と書いて、「ハイウェイオアシス」と読みます!

HWO」というのは高速道路の休憩施設と都市公園などとを一体的に整備し、
高速道路の利用者に潤いのあるスペースを提供するとともに、
都市公園などの利用増進を図る施設のことを指します。

実は、去る2022425()に、
川口パーキングエリア(高速川口線上り)は、
川口市が整備する公園「イイナパーク川口」と連結し、
首都高初のハイウェイオアシスとしてリニューアルいたしました( *´艸`)

20220607_04.png

「じゃあ、どんなリニューアルしたっていうのよ!」
という声が聞こえてきそうですが、、、

とても一言では説明できないので、
是非下記のリンクから確認してみてください!

▼▼詳細はコチラから▼▼

▼▼特設サイトも要チェック!▼▼

どうですか?行ってみたくなりますよね!ね?ね?()
ぜひお近くにお越しの際は、立ち寄ってみてくださいね!

それではまた次回お会いしましょう!