【首都高で三浦に行こう!】じゃらん秋号も公開しました♪

夏の終わり...?

近頃はあまりお日様の見えない天候が続いたおかげで、
少しずつ厳しい夏の暑さが和らいできたように感じますね(^^)/

この気温のままお天気が回復してくれるようであれば、
そろそろ秋のおでかけ先を考えたい頃合いではないでしょうか?

そんな皆様にぴったりのイベントや特集を今回は2つご用意しました!

IMG_2192.JPG

首都高で"三浦"に行こう!を開催します!

teaser_banner20220818.jpeg

まず1つ目に紹介するのは、オンラインイベント「首都高で三浦に行こう!」です(*'ω' *)

こちらのイベントは、9月9日(金)~9月13日(火)までの5日間限定で、
WEB上だけで開催されるイベントとなっております!

バーチャルPA(仮想3D空間)に三浦市のおすすめスポットやオンラインショッピングサイト、
グルメ情報などのおでかけしたくなる情報に加えて、
首都高の魅力をお楽しみいただけるコンテンツもご用意しています♪

ぜひ、皆さまイベント期間中に以下のサイトからアクセスしてみてくださいね(*^^)v

▼▼「首都高で行こう!」サイトはこちらから▼▼

▼▼「首都高で三浦に行こう!」サイトへはこちらから▼▼

首都高じゃらん秋号も公開しました♪

jalan41_banner_0721_750x640.jpg

そして2つ目は皆さまお待ちかね!
「首都高じゃらん秋号」のご紹介です!(^^)!

今回は、秋のおでかけにぴったりの房総半島の大自然を感じる特集です(*'∀')

紅葉にグルメ、美術館やアクティビティと、様々なコンテンツが盛り込まれているので、
この秋に出かけたいスポットが見つかること間違いなしですよ♪

私も取材に同行させていただいたのですが、
久々の大自然に心がとても癒されました(*´▽`*)

もちろん、今回も素敵なプレゼントをご用意しておりますので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

▼▼首都高じゃらん秋号はコチラから▼▼

▼▼プレゼント応募はコチラから▼▼

それでは皆さま、次回もお待ちしてます!